2014年12月22日月曜日

12.28sun『アイドルソングサウンドクラッシュ 推娘伝(スイコデン)vol.1-決勝戦-』

I.S.S.C.jp presents
『アイドルソングサウンドクラッシュ 推娘伝(スイコデン)vol.1-決勝戦-』

@渋谷アシッドパンダカフェ
21:45-23:00 CHARGE:1000yen/ND
※この前に行われている「アイドル三昧」中にご入場の方はチャージフリーでご覧になれます。

★そもそも『サウンドクラッシュ』とは? レゲエ文化に端を発するそれぞれの持っているレコード、ダブプレートやMCの発言を用いて敵のサウンドを交互に攻撃し合い、どちらのサウンドが、より盛り上がったか(よりヤバかったか)を観客に判定(挙手や歓声)してもらうショー形式。


★では『アイドルソングサウンドクラッシュ』とは? アイドルソングサウンドクラッシュ(略してアイドルクラッシュ)は、各DJが持っている既存のアイドルソングで交互にやり合うアイドルソングバトルショーケース。


★I.S.S.C.jp運営より、推娘伝開催について― 「アイドルブームで膨れ上がったアイドル楽曲群。サウンドの良し悪しを語るだけでは、もったいない気がします。多種多様化したサウンドに負けないタイトルや歌詞にもっと注目してもいいのではないでしょうか。折角、日本語で書かれているのだから、日本人として、言葉も楽しみましょう、という試みです。サウンドのヤバさを競いつつ、アイドルソングが秘めた日本語力を競う、いわば言葉遊びです。ぜひ、当日は会場にいらして、アイドルソングの幅広さを感じて下さい。アイドルソングを知らなくても、全く問題ありません。なぜなら、言葉遊びなのですから。その上で、知らなかったけど、気に入った楽曲が見つかったら、運営としてこれ以上の喜びはありません」


★アイドルクラッシュルール 1.先攻後攻を決める 2.先攻がMC(かける曲説明や煽り)をして、曲をかける 3.後攻が先攻の曲に対抗する曲の準備ができたら、先攻曲を止め、後攻がMC(かける曲説明や煽り)をして、曲をかける 4.2-3を3回繰り返し、観客にどっちのDJが良かったかを判定してもらう


★決勝戦進出者★
DJ フクタケ
ころり
うわん

12.28sun『アイドル三昧 2014例大祭』

場所:渋谷アシッドパンダカフェ
OPEN:17時半/START:18時
入場料:1500円/1ドリンク付


今年も一年大変楽しませて頂きましたっ!アイドルの皆様!


今年も色んな動きがありました。
喜び・怒り・哀しみ・楽しさ、ファンの皆様も色々な想いがあったと思います。

しかし!!!結局、感謝しかないでしょう!そうでしょう!そうに違いない!

今年発売された曲に限らず、想いが詰まった、否、想いしかないプレイをしてくれる出演者に声をおかけしました!
アイドルに対する感謝の宴=奇祭になってほしい!!!


ゲスト:
星 栄一
犬重


レギュラー:
DJ フクタケ
うわん



さあ!アイドルありがとう祭りの開催です!!!


★かかるであろうアイドルたち★ ※本人の出演は一切ございません!

2& 3776 9nine AeLL. AKB48 ALLOVER AMiE BABYMETAL Berryz工房 Bis bump.y CheekyParade ChocoLe CQC's ℃-ute DaisukI DiVA DokiDoki☆ドリームキャンパス DorothyLittleHappy dream Dream5 E-Girls Especia Fairies Folder5 GAL♥DOLL Go!Go!ぱわふる学園 HKT48 HoneySquash hy4_4yh IDOLStreet IQplanet JewelKiss JK21 Juice=Juice LinQ LoveLaDoll LuckyColor's lyrical school MYMMelody nanoCUNE Negicco NMB48 NONAME Notyet Palet PartyRockets PASSPO☆ PeachSugarSnow Perfume PopLip pre-dia Prizmmy☆ rhymeberry Rizumu RynRyn☆彡どろっぷ RYUTist SDN48 SJC SKE48 SKETCH SUPER☆GiRLS Survive-ZERO TAKENOKO▲ TEAM MⅡ THE ポッシボー TOKYO Cheer2Party Tomato n'Pine TPD usa☆usa少女倶楽部 YGA アイドリング!!! アイドリング!!!NEO アイドルカレッジ 青SHUN学園 青春女子学園 アップアップガールズ(仮) アフィリア・サーガ・イースト 危ない女の子シスターズ イニミニーマニーモー ウルトラガール 小野恵令奈 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 風男塾 吉川友 キャラメル☆リボン きゃりーぱみゅぱみゅ クレヨン日記 さくら学院 さんみゅ~ しず風with絆 私立恵比寿中学 スマイレージ せのしすたぁ チェキッ娘 チームしゃちほこ つりビット テクプリ デスラビッツ でんぱ組.inc 東京女子流 とちおとめ25 ねがいごと ノースリーブス ぱすぽ☆ バニラビーンズ はる☆かな ひめキュンフルーツ缶 藤本美貴 フラップガールズスクール フレンチ・キス ベイビーレイズ メロン記念日 モーニング娘。 ももいろクローバー ももいろクローバーZ リトル☆ラビッツ リンダ3世 吉木りさ 怪傑!トロピカル丸 櫛田来瑠実 後藤真希 小桃音まい 真野恵里菜 深田恭子 川崎純情小町☆ 早乃香織 太陽とシスコムーン 多国籍軍 滝口成美 中川翔子 乃木坂46 渡り廊下走り隊 板野友美 平成琴姫 鈴木亜美 etc...

★当然上記以外のアイドルも勿論かかります!★

12/26(金)年忘れ!アシッドたんぱスペシャル

年忘れ!アシッドたんぱスペシャル

OPEN 23:00  START 24:00 CLOSE 翌5:00

CHARGE 2,000YEN(2D)
(アシパンタニマチの皆様はタニマチカードorタニマチページ提示で2,000/3Dになります)

朝までトーク5時間で今年を振り返ったり、振り返らなかったりします!

■出演
高野政所
浮き輪
DJ 急行
ディスク百合おん
デビルスコーピオン
ドゥーン平気
蟹江トゥン角
柴田
IYOcahng

■内容
①アシッドたんぱ大放送
  ゲスト:DJ 急行
  ホスト:高野政所 聞き手:浮き輪

②アシッドたんぱ水放゛送
  ゲスト:蟹江トゥン角、柴田、IYOcahng
  ホスト:ディスク百合おん&デビルスコーピオン

③ドゥーン平気の時間
  ホスト:ドゥーン平気

2014年12月18日木曜日

12/25(thu) しばサンタpresents. アシパン史上最低のクリスマス大作戦



柴サンタの史上最低のクリスマス大作戦

2014.12.25
19:30 - 23:00
チャージ 2000円/1D

聖なる夜、4人の秘めた恋に、柴サンタが起こす奇跡(ミラクル)──
みんな、片思い。

 




みんな~いい子にしてたかな?
柴サンタだよ~

みんな、お母さんの言うことはちゃんと聞いてたかな?
お友達と喧嘩した子はいないかな?
職場の悪口をネットに書いてないかな?
親戚の寄り合いにちゃんと顔出してるかな?
中に出されてないかな?血が出てないかな?
好きじゃない子に告白されてとりあえず付き合ったけど、
スムースに次の恋人に乗り代わった子はいるかな~?

(フォッフォッフォッ…)
良い子にしてた子も悪い子にしてた子もいるじゃろう。
いいんじゃよ。柴サンタには関係ないことじゃよ。みんな、平等に接するんじゃよ~。
(利害関係がないからじゃよ。)

今日はクリスマスに先駆けて、
『柴サンタのアシパン史上最低のクリスマス大作戦』の見どころを紹介するぞい。
目ん玉をひん剥いて、耳の穴をかっぽじって聞くように!


・目玉1 『 VJ 』

言わずもがなじゃ!あのVJがシバロック以来帰ってくるぞい!
今回もオープンからぶっ掛けていくのじゃ!年甲斐も無く興奮してきたぞい!
コレ以上言わせんでくれ!口にするのも汚らわしい!


・目玉2 『 特別ゲスト:ベッド・イン 』

今回は、クリスマスを彩る素敵なゲストも招致しておるぞ!
バブル時代から彗星のごとく現れたアイドルユニット『ベッド・イン』がアシパンに来るぞい!
不況しか知らない1990年生まれの我々に華やかなライブを魅せつけてくるんじゃ!ほれ!ほれ!
「クリスマスの夜、(特にシングルの)メンズのムスコ君達が元気になるよう、ギラギラに精進させて

頂きます!」との意気込みも届いておる!
日本はまだまだ豊かになりますぞ~!!



・目玉3 『 柴サンタの!セックスチャンピオンは君だ! 』

男として生まれたからには、一度は地上最強を目指すもの…
聖夜、このアシッドパンダの地下闘技場に引き寄せられた性獣どもよ!
己の腰と腰をぶつけ合え!液体などを出しながら!
立ち上がれ!勃起王!いでよ!顔射王!
セックスチャンピオンは君だ!

(出演)
司会:ディスク百合おん
解説:ドゥーン平気
特別審査員:ベッド・イン

セックスチャレンジャー:
柴田
デビルスコーピオン
蟹江トゥン角
…and more.

スペシャルサンクス:伊代ちゃん♀



・目玉4 『 柴田家の食卓 』
視聴者から送られてきた裏ワザを柴田家メンバーが体を張って検証するぞい!
「熱々のアップルパイを素手でモリモリ食べれる裏ワザ」とか
ペットボトルロケットを身体に括り付けてチョットだけ空を飛ぶ裏ワザ」とか
「剣山の上を無傷で全力疾走できる裏ワザ」みたいな裏ワザを思い付いたら
 shiba.rock.festival@gmail.com までメールを送るんじゃ!

(柴田家メンバー)
お父さん(伊東四朗):柴田
お母さん(五月みどり):ディスク百合おん
長女の旦那(布施博):デビルスコーピオン
長女(RIKACO):なこ
長男(三宅健):蟹江トゥン角
トミーズ雅:伊代ちゃん
風見しんご:サンスケ


・目玉5 『 ピアノ男の!愛の童貞脱出大作戦! 』

柴サンタからピアノ男に挑戦状じゃ!
ピアノ男が「女と居る」 or 「女と居ない」で賭博をするぞい!
果たしてピアノ男はクリスマスを女と過ごすことが出来るのか!?
当日Skypeでピアノ男の部屋とアシパンを衛星中継じゃ!

柴サンタ「こういう企画を考えたから頑張って」
ピアノ男「わかりました」
…ぐらいのやり取りしかしてないぞい!話が早い!
お金を使ってもいいんじゃよ。



…いかがじゃったかのう?
大半の企画が、NOツイートNOピクチャーじゃ。
遊びに来る方にもモラルが求められるぞい。
もう一度基本情報をおさらいじゃ。

◆日時◆
2014年12月25日 19:30 ~ 23:00
◆場所◆
渋谷アシッドパンダカフェ
◆チャージ◆
2000円/with 1D
◆スペシャルゲスト◆
ベッド・イン
(@bed_in1919)

真実は現場で目撃するしかないぞい。
(フォッフォッフォッ…)


2014年12月17日水曜日

12.19(金)『Ustream番組 確変トリプラトン Enak Dealer RELEASE SPECIAL in ACID PANDA』

2014.12.19(金)
『Ustream番組 確変トリプラトン 1st ANNIVERSARY vol.2 
DJ. JET BARON 1st ALBUM Enak Dealer RELEASE SPECIAL in ACID PANDA』


























東京・渋谷@ACID PANDA

東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1F

■OPEN 19:00 - 23:00
■ADM ¥2000 with 2drink

■STARTING
確変トリプラトン (CHOP STICK / KING-K / MAD P@PI from CHANNEL LINKS BAND)

feat. 丸省 (MMR / WARUGAKI.G) 
抹a.k.aナンブヒトシ (ORIGAMI Ent.) 
 NONKEY (LIFE EARTH / 村一揆)

DJ. JET BARON (DUGEM RISING)

■詳しくはコチラから
http://t.co/ER4cva2MTS